ご予約について

カテゴリ:ご予約について の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご予約について

お時間は、可能な限り対応させていただきますのでお問い合わせください。
お友達とお誘い合わせの上、ご予約いただければ交通費がお安くすみますよ!


右記、メールフォームよりご予約下さいませ。


ご予約のお客様は下記の事項をお知らせください

① お名前
② ご住所 (出張の場合、駐車場の有無)
③ ご連絡先お電話番号、メールアドレス
④ ご希望日時、時間
⑤ わんちゃんのお名前、犬種、年齢
⑥ 怪我、病気の有無
⑦ 現在、気になっている事
⑧ その他


注意事項
    
・ 施術前後、約2時間は お食事はさせないようにしてください。
    (食後は内臓が活動しているため、マッサージすることで消化を妨げたり、
     気分が悪くなったりする場合があるため)

   マッサージに慣れるまでは、終了後にからだがダルくなる子もいます。
   マッサージ後にゆっくり休める時間帯をお選びください。

    
・ 施術前に出来ればおトイレを済ませておいて下さい。
    (マッサージすることで、副交感神経が優位になり排泄しやすい状態になるため)

    マッサージ後はのどが渇きやすく、排泄もしたくなる子が多いです。


・ 狂犬病やワクチン、マイクロチップなどを受けた直後は注意が必要な場合がありますのでご相談ください。



・ 現在、通院、服薬中の方は獣医さんの指導のもとに行っていきますので必ずご相談ください。


※ 以下のような場合は、施術が出来ないこともあります。必ずご相談ください。
  
  ・ 癌・心臓疾患・てんかん・頸椎ヘルニア・骨折・筋炎・発熱・炎症・皮膚疾患(感染・膿がでている・出血等)
      
  ・ 妊娠中(産後1ヶ月)
     
  ・ 生後6か月未満 (ただし簡単なマッサージは可能です)



その他、何かご質問などございましたらお問い合わせくださいませ^^)

基本
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。