スポンサー広告 > 5/10 瑠璃ちゃん
お客様日記♪ > 5/10 瑠璃ちゃん



5/10 瑠璃ちゃん

本日は、イタグレの瑠璃ちゃんのお宅へ~
腰などを痛めて、安静ののち、現在散歩は解禁になっている彼女。
カラダのお疲れをとるべくご依頼いただきました。。

s-P5100087.jpg  s-P5100100.jpg

隣の部屋でおやつが作成中のため、それが気になる瑠璃でしたが、最後はまったりマッサージを受けてくれました。腰周辺の違和感はまだあるようですが、今までで一番マッサージを受けてもらえたかな?

階段を自由に行き来できないようにオーナーさんがゲートを取り付けてました。
犬生は長い。これから先を考えて少しでも負担なくね!
s-P5100095.jpg

そして、私たちのおやつをおねだり。。。あげられませんが・・・
s-P5100097.jpg

ありがとうございました。またお待ちしています~^^)
来週の受診、結果良くなってるといいな~

管理者にだけ表示を許可する
